忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 03:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36

2009-05-23 11:27

お久しぶりです!
更新サボりすぎたったたたたたったたった ほわたああー!(←違

ということで、私は元気ですが
最近パソ子の調子がよくないです。チ───(´゚ェ゚`)───ン

なんですぐ固まるのこの子ったら!!!!と思いながらも
生ぬるい目で見守ってあげてる日々ですが、

つい最近友人に捧げるため描いていた絵も2回くらい書き直しをくらいました・・・
描いてたらフリーズしてもうカッチコッチにね、うん。
強制的に 糸冬  了 \(^o^)/オワタ

ということで、色々パソ内の掃除を試みてはいるんですが
一向に機嫌よくならない。どうして><!?


そんな感じでいまだキリ絵とか色々放置されまくってるものが 山 盛 り に !!
うわーんんんんんん

気をとりなおして、さひさんから以前頂いたバトンをば!
遅くなってごめんなさい(´゚∀゚`;)

拍手

PR

つづきはこちら

28

2009-03-18 20:58

今日2回目の更新ですが・・・
暇なんだなとか思ってくださってもかまいません。
その通りです!
昨日も今日も丸一日家に居ましたから!←
でも明日は出かけるもん。ふん(;^ω^)


ということでー
かなめさんからバトン貰ったので早速やりまーす。


[つづきはこちら]にてバトゥン!!

拍手

つづきはこちら

24

2009-03-07 20:01

今週は結構忙しかった(´-∀-`;)そのせいなのか頭は痛いし・・・
絵も描こうと思ったけど結局描いてないし。
午前中なぜかサイト開けなかったしさー・・もう・・
グダグダすぎるorz


まあ、それはさておき。



バトンきました!
早速やりたいと思いまっす。

あずりさん、むぎさん、さひさん、みのこさん、べーたさん
バトン回されちゃってます笑

[つづきはこちら]にてバトゥン!

拍手

つづきはこちら

18

2009-02-11 16:23

[バトン]
 

※ルール

・アンカーとかやりたい人どうぞとかは無し

・一度やった人はパス可
 

・どんどん項目を追加していって下さい

┗自分が増やした項目は□を■にして下さい



相互様ぜひ!!

拍手

つづきはこちら