忍者ブログ

[PR]

2024-05-05 22:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

49

2009-09-17 19:00

テストなんか無くなってしまええええええ。・゚・(ノA゚)・゚・。
まぁ・・・・過去に戻れたところで勉強しないんだろうけど^q^←


キリ番ありがとうございました!
つづきにて拍手返信。
葉月さん>ドラッグで反転して読んでくださいね。

拍手

PR

つづきはこちら

46

2009-08-21 15:34

こんにちは。

前回の記事は携帯からやってみたんですが、
なぜか改行されてなかったですね^^;見づらくてごめんなさいorz

あっという間に夏休み終了のお知らせ・・・
そして私も終了のお知らせ(゚∀゚ ;)タラー

課題という課題を全くやってません!!!(おい

ちょこっと手をつけたのはあるけれど、終わるにはほど遠い^^^^^
今日朝に友人からある課題についてを聞かれたのですが、
すっかり忘れてました。
いや、正確には忘れ去ろうとしていた^q^

ネットで調べようとしてもニコニコしてしまう自分がいるのです(´゚д゚`)

3日、いや2日で終わらせよう・・・今日は最後の悪あがきをしたいんです←



続きにて拍手返信。
実は拍手とかでコメントもらえるのが結構嬉しかったりw

拍手

つづきはこちら

41

2009-07-13 19:52

>アサクラさん
こんばんは^^テスト頑張ってください~、って終わったんでしょうか?笑)終わったのならお疲れさまです( ´∀` )
いえいえ、受け取ってもらえて幸せでございますw
これからも是非よろしくお願いしますね(*´ェ`*)

拍手

35

2009-05-10 15:14

別に拍手返信というわけではないのですが、
こちらに訪問してくださる方たちへ。

最近全くといっていいほどサイト更新を怠っていて申し訳ありません;;
それなのに毎日訪問とか拍手とかしてもらっていて
本当にありがとうございます。

スランプというよりも、自分の性格的に絵が描けないのかなーとも
最近思ってきました。(´゚∀゚`;)

本当なら今週に1枚でも絵を描いておきたいところだったのですが
やはりノリ気になれず・・・orz

縮小運営にしないのは、いつ更新するときが訪れるかもわからないし、
なにより縮小運営しても多分内容は変わらないかなーと思ってるので
このままグダグダと亀更新ですがやっていきたいと思います。

相互様や訪問していただいてる方たちへ多少迷惑をかけていると思います。
そんな私が管理人のサイトですが、、これからもよろしくお願いします。

『スランプ(笑)』から脱出できるよう、頑張ります(´∀`)

拍手

19

2009-02-11 19:48

返信遅くなってしまいすみません;;
以下返信です><

>>さひさん
こんばんは!
あんなんでよければぜひお持ち帰りください(≧ω≦ )
コメントありがとうございましたー!

拍手