忍者ブログ

[PR]

2024-05-06 05:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

55

2010-02-15 23:11

エロ本が親に見つかりました










・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆









Q1.あなたは何フェチ?

⇒手、足、腰、声
多いな!w


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

⇒おいしい寿司



Q3.好きなお酒は?

⇒酎ハイしか飲めんよ



Q4.カラオケで必ず歌うのは?

⇒BUMPとアニソンは欠かせないw
サザエさんとか歌うよ



Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

⇒小島よしおorいまいち
だとしたらいまいちかなあw



Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

⇒金を稼ぐ


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

⇒気が多いからわかりません\(^o^)/
でも銀魂の桂は漫画に登場してからずっと好きw



Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

⇒寝ながらゲーム


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

⇒ウニ、白子、想像しただけで吐ける…



拍手

PR

つづきはこちら

50

2009-10-04 16:20

更新してなさすぎて焦ったので、日記更新。

日記っていうか、バトンっていうか。
最近バトンばっかりやっててごめんなさいなんですけど
今回もバトンです(´゚∀゚`;)
→友人バトン「つづきはこちら」にてバトン。
fromリーラさん



それにしてもうちのパソ子のHDDうるさすぎる!!!!!
寿命にしては早すぎるよ。がんばってくれ(;^ω^)


キリリクの方、毎度遅くて申し訳ないです。
連絡手段ないのでココで伝えるしかないので見てるかもわからないですが・・・
ちょいと言い訳を。
一応書き進めてはいるんですが、集中力の切れが半端ないくらい早すぎて(大体20分くらいでダウンなので)ちょっとずつしか進んでないです。
今週パソコンを修理に出す予定なので、パソコンが元気に帰ってきたときでも仕上げようと思います。
それまで、気を長くして待っていてください_○/|_ 土下座

拍手

つづきはこちら

47

2009-09-06 12:25

バナーやばい!夏すぎるww
秋っぽい絵描かないと!

だけど、そろそろテストらしいです。
まだ日程をメモってないのでいつ何の教科があるのかはわからんのですが、
とりあえず明日小テストがあることだけは覚えています。
日本史はわかるけど現社については範囲がわからないでs(またか

またパソコンの位置を変えたせいなのか、それともDSにはまりすぎているせいなのか、
パソコンに触れる時間がめっきり減りました。
前まではニコニコするのが日課だったのに・・・(´゚∀゚`)
どっちにしろ液晶とにらめっこする形には変わりは無いのですが(ふっ

このままいくと・・・ていうかもう、ペンタブ握らないで1ヶ月という事態になってますた\(^o^)/
テスト期間ほど絵が描きやすくなるという現象を信じて、なんとか一つバナー変えれるよう頑張ろう^q^


そんなこんなでいつも以上に前振りが長くなってしまいましたが、バトンをやろうかと思います。

続きにてバトン!

fromむぎさん

拍手

つづきはこちら

42-2

2009-07-21 20:00

お次は、むぎさんとリーラさんから回ってきたバトンをば。

拍手

つづきはこっちだZE☆

42-1

2009-07-21 19:23

バトンやりますぜーー!
まず、さひさんから回ってきたバトンをば。

拍手

こっちだZE☆