忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 04:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

38

2009-06-20 16:26

昨日久しぶりに絵を描いたおかげなのか、
今日は絵描く気満々でした←ww

でも、絵じゃなくてドット打ってました(´゚∀゚`)

は、初めてにしては頑張ったよね・・・!
なんかドットはまりそうだw
ちなみにドットのコウタはサイト内のどっかに居ます(PC限定)

ほんとは動かしたかったんだけど、
読み込みが上手くいかなくって変なことになったのでやめました。

ついでに隠れ企画やればよかったかなと思ったけど、
今度時間のあるときにでもやろうかと思います^q^

コウタ以外のキャラも打っていきたいなー。
ついでにキャラの名前考えなきゃ。


ドット楽しいよドット


時間が余ってたりする人は是非やってみてください(´∀`)
結構時間かかると思うので、ちまちまやってくのもいいと思う。


2日更新しちゃったよ!ということで今回はここまでで。

では|彡モサッ!

拍手

PR

34

2009-04-29 10:53

えーと、お恥ずかしい限りですが、彼と付き合って今日で1年でsssss

前に初恋の人から手紙が来ましたけど、今回は↑の彼から手紙でs))Д´)パーン


瀬音さんの恋人からお手紙が届きました。

今日って何の日だか分かる?どうでもよさそー(笑)。
そうです、今日で付き合って1年。節目だし総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、「スーツ以外のときは会わない」とか言うのやめてほしいんだけど…。って、わざわざ記念日に書くようなことじゃないな。別の話から入ろう(笑)。

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが携帯壊れてるときに親にどうしても連絡しなくちゃいけないことがあって、「携帯貸して」って頼んだのに貸してくれなかったんだよな…。
というか瀬音の携帯は普段からロックもかかってるし会ってるときは絶対にサイレントにしてるし、何をそんなに徹底して隠すことがあるのかおれには分からない。そういうとこには不信感があるよ。

こんなこと言いたくないけど、瀬音って、もうだいぶ冷めてない?最近はあまり楽しそうな顔をしてる瀬音を見ていない気がするし、なんとなく、おれと距離をとっている気がするよ。
そもそも自分の世界を持って黙って生きてる感じがするから、おれからすると瀬音が何を考えているのかよく分からないんだよね。知らない間に別れを企てている気もするし、相談もなしにふられるんじゃないかと思う。
そういうことを考えてるとおれは不安になるね、正直。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

いろいろと書いたけど、これでも、おれは瀬音のことを好きだし感謝しているんだよ。
瀬音って、色で言うと、くっきりとした紫のイメージなんだよね。アヤシイっちゃアヤシイんだけど、少し謎めいてて、意志が強そうで、おれへの思いも強そうで。おれは嫌いじゃないんだ、そういうところ。一年間おれのことを思い続けてくれたのは嬉しく思うよ。

瀬音が言っていた「喧嘩とかをしても、そのたびに乗り越えて絆を強くしていこうね」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、忘れかけていた気持ちを再確認しながら、これからも一緒に歩んでいきたいと思う。瀬音もあのころの気持ちをそのまま持っていてくれたら嬉しいよ。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、寝てる間におれのすね毛を剃るのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。瀬音がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.瀬音ってヒール履くより竹馬に乗ったほうが安定してるよね。



 
ロックにしてるのは事実ですwwwwwwサイレントじゃなくてマナーだけどね^q^
ちなみに、ヒールじゃなくても2センチ高さのある靴を履くとフラフラします(´゚∀゚`)足グキッって・・・w
1年なのにらぶらぶっぷりが無くて安心しました←

皆さんもやってみてくだしあ(・∀・)

拍手

32

2009-04-17 22:05

こんばんみ^v^*

眠いです((ノ`ェヾ))
なんで週末って幸せな気分になれるんだろう・・・w
もう寝る準備万端ですよ!ばっちこい!


えーと、絵の方なんですが
まだ描き終わってません(;´・ω・`)ゞごめんなさい
ちょっとスランプ気味で、描く意力もないのでかなり遅れてますね・・・(;´・ω・)
次のキリ番までにはなんとか終わらせるので、気長に待っていてください><;

この土日に続きを描けるのかどうかも謎です@q@;
できたら描きたいんだけど、描けるかなー・・・どうかなー・・・
うわー、なんか頭の中がぐちゃぐty\(^o^)/



ということで、文が短いのは眠気のせいです。
ここまで打つのに10分くらいかかってます\(^o^)/遅すぎる
ま、それだけ眠いってことですw

では、おやすみなさーい(  ´∀`  )

拍手

31

2009-04-05 21:41


無事、宿題終わりましたー!よかった・・・
たぶん、全部終わらせました・・!
いままで2,3教科やってないのが私でしたかr←
そして明日から学校だーーー。
クラス替え怖いよ(´・ω・`)



私普段から眼鏡つける人なんですけど今日の午後に起こった話を。

私の部屋はベッドがあるんですけど、母の部屋は和室なので布団。
その布団がめっちゃきもちいいんです。今日は布団が出しっぱなしでしたね←
で、枕もとに眼鏡を置き、うっかり母の布団で昼寝してしまったんです。

そして目覚めて眼鏡をかけたら・・・

「・・・・・・・・・・あ゙・・・?」

視界が歪む!!!!!なんで!!
なにがあったのか変形してました\(^o^)/
眼鏡直しにいきたかったんですけど、ちょっと色々ありまして行けず。。。

なんていうか、かけてみると分かるんだけど、見た目ではあんまりわかんない変形の仕方でして、
親に言ったら「全然わかんねえよ」といわれてしまいました\(^o^)/
力まかせにやろうとしたら「パキッ」って音がして怖かったので直すこともできず。。。

ということで、当分あの眼鏡とはさよならしなきゃならないようです(;ω;)さよ~なら~ぁ~



なんか暇だったり忙しかったりで、計画性の無い春休みでした。モッタイナス(´-ω-`)
でもまあ、これからは今までどおり土日更新になるかなーと思います。



そういえば、6000ヒットありがとうございました┏○
申し出がなかったので、今回はキリ絵描かないと思います←
やらなきゃいけないことだらけで描く余裕がないのでorz

あと、今まで500ヒットごとにキリ番にしてたと思うんですけど、
今度からは1000ヒットごとにしたいと思います。
500ごとだと更新つらくなってくるので(´゚∀゚`;)というかネタがなk(ry



ということで、長々と久しぶりに日記更新してみました。
では、また次の更新で~

拍手

30

2009-03-31 23:55


お久しぶりです。
realの方にちょこっと書いたことなのですが、まだ絵の続き描いてないですorz

帰宅した日はクタクタで出来ず、昨日から風邪っぽいです。
宿題もまだあるし、なにより行方不明の宿題を探さなければなりません(泣)

暇とか言ってた日に描いておけばよかったな…

多分今週中に仕上げるのは時間的に困難ですorz
頑張って宿題終わらせて絵描けるようにします!

パソを開く元気も無く、眠気もやばい\(^o^)/

ではおやすみなさい


拍手