忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 04:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40

2009-07-12 20:01

毎度お久しぶりです~。もちろん生きてます!
最近は脱ネット生活できてきてる気がする・・・←

昔、ひどいときはパソ無しじゃ生きてられない!ってくらい依存してましたからね。
今ではもう一週間に1、2回できりゃいいよ、ってなくらい目が覚めてきましたww

まあその分、牧物にどっぷり浸かる勢いですが(゚∀゚)アヒャ



ワープロ検定を学校で受けるんですが、
問題集の問題が少なすぎて駄目だヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
落ちたら先生の資料集めが悪かったってことに・・・・うん。
嘘だよ、私の実力さーー!




あと1週間くらいで夏休みに入ります。
そしたらサイトのほうも前のように更新ばんばんしていこうと思います^q^
受験生だっていうのはもう夏休み中の私には関係のないことです(・∀・)←

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL