忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 06:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

53

2010-01-05 00:11


2010年、明けましておめでとうございます!
今回は日記長いよ!長すぎるよ!


09年について色々と反省を述べたいところですが、今回は私の胸のうちに閉まっておきます(;^ω^)

で、10年は・・・10年こそは!

アクセスが伸び悩んでたのをちょっとでも伸びるようにして・・w
絵もいっぱい載せていけたらいいと思います(*´ェ`*)
あと、日記も更新を忘れないようにしなくては!

09年描いた絵の枚数は・・・捧げ物も合わせて15枚(おそらく)。
10年は20枚目標でいきたいと思いますw少ないかな(´∀`;)
ま、サイト以外でも描いてるといえば描いてるので20枚は越えると思いますけどね。
サイト内では20を目標にしたいと思います。

で、携帯サイトのほうも、今年はもっと見やすい感じにリニュしたいなーと思っております。
できるといいな(´∀`)

+++++

サイトの話はこの辺にして、学校の課題にまだ手をつけてません。一切w
笑いたいところだけど、現社に関しては笑えないだろうな~・・・
読書のレポートに関しては今まで読んできたのをテキトーに書けば大丈夫かな?←

ちなみに、うちの弟は宿題がないらしいです。う、ウラヤマアアアアア!!
ま、その分勉強はしてるみたいだけども・・・(見習えといわれても見習えない捻じ曲がった私の性)

みんなが課題やら勉強やらしているであろう時間は、私はきっと寝てるかゲームしてるかのどっちかですw
最近はパソコンに触ることすら無くなってきてるので、絵とかも年賀絵かいてから1回も描いてないしな・・・

でも、どうせこのグダグダ生活も来年度からはあんまり出来なくなるんだろうから今のうちに楽しんでおこうとおもいます。
さようならWii!!愛してr(ry
こんな私も一応来年からはまた学生やるのでね・・・(学校遠いよ!><)
でも、きっとTVゲームできない代わりにネトゲに走る姿が目に浮かぶよ。

あ、ちなみにリアタイで言ってたゲームってのはモンハンでした。
モンハン楽しいよモンハン。
寝る時間さえゲームに回し、既にプレイ時間15時間越え・・・だったはずwwww

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-01-05 00:37

おひさしぶりです、あけましておめでとうございました!
昨年はいろいろ多忙のようでしたね;;
私も年賀状描いてません><
ちょうどパソコンを壊したところで忘年会で直すの放置といった感じでしたww
二日酔いで新年迎えましたよ〜ww
どうぞ今年もよろしくおねがいします!

無題

2010-01-05 22:32

おひさしぶりです!そして、明けましておめでとうございます~^^
昨年はほんと最初の頃しか交流できなかったですね><;
今年はいっぱい交流できたらいいですね!
二日酔いですかwぶっ倒れないよう気をつけてくださいね(´∀`)
ではでは、今年は濃い絡みができるのを願ってw、今年もよろしくお願いします!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL