忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 03:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

57

2010-04-17 12:48

お久しぶりです!

ああ、この始まり方が定着していくww


それはそうと、リアタイでも書きましたがネットに繋がっていなかったのでサイトにこれませんでした><
で、ついさっきLANが届いたので早速つなげましたー!
やっぱりネットあるといいねいいね

でも、なんだかんだいってネットなかったからパソコン触らなくても大丈夫になってきましたw

新学期も始まって、私は寮にすんでます(´゚∀゚`)
なんかもう、いろいろと慣れてなくてあたふたしてますがw
無事、学科の女の子とも仲良くできてるし、男子とも喋ったりして(てか3分の2は男子)ある意味新鮮な生活を送っていますw

ネットも無事繋がったし、容量も増設したので、安心してネトゲができます。゚(゚^∀^゚)゚。
そしてさっきからお腹がぐぅぐぅうるさいですwwww隣に聞こえちゃうよ><←
(寝すぎて朝ごはん食べ損ねた)
ついでに言うと昨日の夜も帰ってきて速攻寝たから夕食食べ損ねたwww

ではでは、入り損ねたお風呂に入って、洗濯物干して、ご飯食べて、自転車整備してこようと思います(・∀・)
ついでにお出かけしてきますw

それじゃぁ!

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL