忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 07:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61

2010-07-02 16:31

お久しぶりです。
月も変わって、なんとなくだるくなりました(え

それにしても、最近暑いですね!そして雨!!
むしむしする(´-∀-`;)

新しくmp3プレーヤーを買ってうきうきした気分で、24時過ぎたあたりから絵描いてたらいつのまにか朝の4時になっててびっくりしますたw

いつだったか、更新するときはイラスト5枚一気にうpするみたいなことを言ってたんですが、数えてみたらうpできるの今現在で6枚あるんですね・・・
もうサイト更新できるといえば出来るんですが、もうちょい書き溜めておこうかな~と思ったりするわけですよ。
てかサイトのテンプレも今度は自分で作ろうかと思ってるんで。

サイト作るのにどれくらいかかるんだろうか?
簡単なのだったら2日あればできるんだけど・・・

とりあえず、サイト作成で時間がかかったら今うpできる6枚をうpしようと思います。
そんなに時間がかからなかったらもう何枚か絵描いてから更新しようと思うんですが、こんなんでいいですかねw

topの最終更新日が5月16日なんで早めに更新しようとは思ってるんですけどね・・・w
ではでは、近々更新すると思うんでまたそのときに!

|彡モサッ!
 

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL