忍者ブログ

[PR]

2024-05-06 05:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

62

2010-07-03 21:16

ということで、
さっそくサイト更新しますた。
結局1日半でやってしまいました。
THEやっつけ\(^o^)/

表示の際に何か不具合がありましたら、メールフォームからご連絡ください。

見ていただくとわかると思いますが、いまだにイラストページが抜けてます。
ごめんなさい。
リンクページで修正しないといけないところを見つけてしまったので急いでUPした次第です。
イラストページは後々ゆっくりと作っていきます。
あ、あと携帯用のページもあとで作っていきますw
とりあえずそれ以外は完成したのでいいかな~という←

広告がちまちま入るのがやなんだよな・・・
どうにかなんないかしら(誰

作ってから思ったんですけど、
なんでピンクなんだ・・・
いつの間にかピンクでそろえてました。
あら不思議ww

それと、1万カウントしました。(私が)
9000のとき、なんでキリ番のログがないのか不思議だったんですけど、今回自分で1万踏んで理由がわかりました。

カウンターのタグ間違えてたwwww←

そりゃ、キリ番踏んでも報告きませんよね。
ただのカウンターだもの。


ということで、サイトリヌと1万打!
1万打の絵も今度描こうと思います。
ではでは、今回はここまでで。

何かありましたらmailのほうからお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL