忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 08:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17

2009-02-08 23:33

頻繁な更新(d゚ω゚d)オゥイェー♪
本当に1歩も家を出なかったです(土日)
いいですねー!絵を描きっぱなしの日っていうのも面白い!
疲れますけどね(´∀`)
そして明日から学校があるということで既にテンション落ちてきてますw

あそうだ、??(real)の方にも書いたのですが、
友人のために絵を描きました!
お誕生日絵ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
友人がかなりのBLE○CH好きなので
ファイルとかあげたのですが(私の)気持ち的に満足いかなかったので
友人の考えた破面No.18アテリア・ロゼルト(君?w)を描かせて頂きました!

疲れたけど、他人の考えたキャラを描くというのは楽しいですね!
ILLUST→GIFTから覗けます(´∀`)
友人に捧げたものなので右クリできないようにしました!

またこういう日があってもいいかな~と思うような2日間でした^^
あ、宿題やってなかった\(^o^)/まいっかwww

拍手

PR

16

2009-02-07 22:47

う、うわーい★(^ω^)

なんだかんだ言ってバレ絵今日中に完成!!
一時は本当ショック死するかと思いました←
ちゃんと終わってよかったー・・・

5時間くらい?かかって疲れました(゚∀゚ ;)タラー
でもやっぱり完成すると嬉しいもんですね
あんな絵でもよければ皆さん持っていってください(o^―^o)
3月14日のホワイトデーまでフリーです

もう5000HIT絵はいいかな。疲れたs←
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

拍手

15

2009-02-07 16:55

本日2回目の雑談・・・


あああぁぁぁぁぁぁorz
愚痴らないとやっていけない。。。。

バレ絵を真剣に描いていたところ、
完成間近だ!というところで
私何をしたのか、画面消えてしまいましたorz...orz....

鬱です
こんばんわ

もう今日はショックで描けそうにありません
この間のBirthday絵よりもクオリティを高めようと
がんばって描いたらこの仕打ち!!!!
シニタイデs(←ていうか自分のせい

はぁ・・・。

なんで途中で保存してなかったのか。。。
すごい後悔の思いでいっぱいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ていうか、途中保存。したと思って進めてたんです。
そしていざ消えちゃったら「保存されてませんよ~。しゃーないべ」みたいな感じで
もうやる気-50%

立ち直ったらまた描きます;q;

拍手

14

2009-02-07 10:13

こんにちは。

やっと休みです
ぐっすり(昼まで)寝てやる!w
そしたら絵を描く!という非常にまったりとした計画を立てていたのに朝7時に目覚めた私です。
早速バレ絵を描き始めたのですがなんとも微妙…w
構図も普通だし(´・ω・`)いまいち…

どうしましょう(∵)
線画入る前からやる気半減←

気休にWiiでもやろー
そしたらまた再開っていうことでw

拍手

13

2009-02-03 22:54

そういえば、もう2月なんですね。
今日が節分だっていうのを家に帰るときに気がつきました笑
バレンタイン・・・絵・・・
描かないとだめですかね\(^o^)/←

いや、描きましょう!
っていっても期限切れてホワイトデーになる確率が80%くr(ry
イベント時に描く絵というもの程
気を遣い、挫折か妥協をすることがどれだけ多いことか・・・w

えーと。
言ったそばからアレなんですが、今週結構多忙です。わははww
テストとか居残りとかあるんですよ。
なので描けるとしたら土日(主に土曜?)だと思うんですが、
今からかなり不安です。終わるかな@q@
でも挫折も妥協もしたくはないので、期限が切れても許してください(゚∀゚ ;)タラー

線画の段階で力尽きることが殆どなので線画がんばりますよ!
とはいえ、いつも通りの低クオリティーになると思いますがw

目標は「完成」です。
とりあえずは完成までさせないと「日記に書いておいて、お前無責任だな!」って
思われてしまうのでね。
既に思ってたとか言わないの\(^o^)/

よし、じゃあ完成を目標にして。
居残りだのテストだの頑張ります(  ´∀`  )

拍手