忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 06:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22

2009-02-28 23:25

sogo.jpgsogo2.jpgsogo3.jpg
遅くなりましたが、相互絵描きました!
まだ全部描いたわけじゃないのですが・・・
まずは御三方、よければもっていってください~
イラストページからどうぞ(´∀`)

ちなみに、JAMさんとみのこさんへはそちら宅のオリキャラさんたちを勝手に描かせて頂きました。
さひさんへはウチのオリキャラくんです(・∀・)


えと、久しぶりに絵を描いた気がします。
疲れた^q^
そして背景をごまかすためフォトショで加工←
ホント、背景描けないんですよねー・・・
練習しなきゃとは思ってるんですけど、なかなか。。

とまあ、週1ペースで更新しようと思ってたのに中々更新できなかったので、
今日慌てて絵を描いたわけですよ^q^;
明日は卒業式があるので学校ですけど、月曜は代休です\(^o^)/ヤッタ
きっと寝てばっかりになるんだろうな・・・(^ω^)

拍手

PR

21

2009-02-21 10:52

むぎさんがやっていたので便乗してやってみました\(^o^)/

[裏プロフィール]
http://uraprof.jp/


【名前】
瀬音

【性別】


【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
クロアチア

【本当の職業】
ホスト

【占い師に言われた私の前世】
電信柱

【年齢をカミングアウトします】
ナルシスト58歳

【ジャンル】
渋谷系

【誰にも言えない特技】
鼻毛切り

【口癖】
こんな私が嫌い

【タイプの異性】
頼りなさそうな人




ていうか性別変わっとるがな\(^o^)/www

ちなみに、「蝶」と本名(名前)でやってもやはり男。。。
くそぉ~と思いながら本名(フルネーム)でやってみると・・・!でたよ!

ていうか全部結果ひどいですこれ。なにやってもヒドイ・・・w
むぎさんは自動販売機でしたけど、
私(瀬音)も生きてるものじゃありませんでしたからw

「つづきはこちら」を押すといろいろな結果が出ますです。

拍手

つづきはこちら

20

2009-02-15 07:28

おはようございます


実を言うと、昨日は絵を一枚描きました。
(まだUPしてませんけど…)
描いたのは、以前上げた2525歌い手さんのひとりを再挑戦してみたものです。
以前のままではあまりにも失礼かと思い…(´_`)

前回の4人+3人で、また次回動画上げてみようかと思います。
ただ、高画質動画にするにはどうしたらいいのかわからないので、また画質ボロボロになるかも…w


それと、昨日は『暇だな』と思い絵を描いてたのですが

テ ス ト で し た ( ̄□ ̄;)!!
すっかり忘れてた←
かといって勉強するかどうかは分かりません
今までやってきたことが無いのでいきなり勉強できるもんなのか、と。

…。

寝る前には一教科でもやってあることを祈ります(;^ω^A

拍手

19

2009-02-11 19:48

返信遅くなってしまいすみません;;
以下返信です><

>>さひさん
こんばんは!
あんなんでよければぜひお持ち帰りください(≧ω≦ )
コメントありがとうございましたー!

拍手

18

2009-02-11 16:23

[バトン]
 

※ルール

・アンカーとかやりたい人どうぞとかは無し

・一度やった人はパス可
 

・どんどん項目を追加していって下さい

┗自分が増やした項目は□を■にして下さい



相互様ぜひ!!

拍手

つづきはこちら