忍者ブログ

[PR]

2024-05-05 23:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

42-1

2009-07-21 19:23

バトンやりますぜーー!
まず、さひさんから回ってきたバトンをば。

拍手

PR

こっちだZE☆

41

2009-07-13 19:52

>アサクラさん
こんばんは^^テスト頑張ってください~、って終わったんでしょうか?笑)終わったのならお疲れさまです( ´∀` )
いえいえ、受け取ってもらえて幸せでございますw
これからも是非よろしくお願いしますね(*´ェ`*)

拍手

40

2009-07-12 20:01

毎度お久しぶりです~。もちろん生きてます!
最近は脱ネット生活できてきてる気がする・・・←

昔、ひどいときはパソ無しじゃ生きてられない!ってくらい依存してましたからね。
今ではもう一週間に1、2回できりゃいいよ、ってなくらい目が覚めてきましたww

まあその分、牧物にどっぷり浸かる勢いですが(゚∀゚)アヒャ



ワープロ検定を学校で受けるんですが、
問題集の問題が少なすぎて駄目だヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
落ちたら先生の資料集めが悪かったってことに・・・・うん。
嘘だよ、私の実力さーー!




あと1週間くらいで夏休みに入ります。
そしたらサイトのほうも前のように更新ばんばんしていこうと思います^q^
受験生だっていうのはもう夏休み中の私には関係のないことです(・∀・)←

拍手

39

2009-06-28 21:58

カウンターが数日間ぴたりと止まっていた。
そりゃそうだ、トップページが開かなかったんだもの。


ということで、なんとか直りました!!よかった^q^;

どうやら、ホームページビルダー(以下略ビルダー)の
バージョンが私のパソコンに対応していなかったらしいです。
今までちゃんと出来ていたのにいきなり転送時にエラーが出てかなりあせりましたが、
アップデートしたところ、前のように使えることができました( ´∀` )

ついでに、夏っぽくテンプレートも変えさせていただきました。



あとですね、パソコンの不具合といえば、
(6月のはじめころ)IE8をインストールしてみたのですが、
ブラウザ上の画像がややモザイクがかって見えてしまうんです。
多分これも私のパソコンが対応されていないのか、
バージョンアップが必要なのかなんでしょうが、
検索してもそれらしいものが引っかからないのでとりあえずはこのままで様子見です。


ドットの方も少しずつ手をつけて、全キャラ打っていこうと思います。
コウタの足が短いとか思っても気にしちゃだめです←
そのうち修正しますからw

 

拍手

38

2009-06-20 16:26

昨日久しぶりに絵を描いたおかげなのか、
今日は絵描く気満々でした←ww

でも、絵じゃなくてドット打ってました(´゚∀゚`)

は、初めてにしては頑張ったよね・・・!
なんかドットはまりそうだw
ちなみにドットのコウタはサイト内のどっかに居ます(PC限定)

ほんとは動かしたかったんだけど、
読み込みが上手くいかなくって変なことになったのでやめました。

ついでに隠れ企画やればよかったかなと思ったけど、
今度時間のあるときにでもやろうかと思います^q^

コウタ以外のキャラも打っていきたいなー。
ついでにキャラの名前考えなきゃ。


ドット楽しいよドット


時間が余ってたりする人は是非やってみてください(´∀`)
結構時間かかると思うので、ちまちまやってくのもいいと思う。


2日更新しちゃったよ!ということで今回はここまでで。

では|彡モサッ!

拍手