忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 03:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32

2009-04-17 22:05

こんばんみ^v^*

眠いです((ノ`ェヾ))
なんで週末って幸せな気分になれるんだろう・・・w
もう寝る準備万端ですよ!ばっちこい!


えーと、絵の方なんですが
まだ描き終わってません(;´・ω・`)ゞごめんなさい
ちょっとスランプ気味で、描く意力もないのでかなり遅れてますね・・・(;´・ω・)
次のキリ番までにはなんとか終わらせるので、気長に待っていてください><;

この土日に続きを描けるのかどうかも謎です@q@;
できたら描きたいんだけど、描けるかなー・・・どうかなー・・・
うわー、なんか頭の中がぐちゃぐty\(^o^)/



ということで、文が短いのは眠気のせいです。
ここまで打つのに10分くらいかかってます\(^o^)/遅すぎる
ま、それだけ眠いってことですw

では、おやすみなさーい(  ´∀`  )

拍手

PR

31

2009-04-05 21:41


無事、宿題終わりましたー!よかった・・・
たぶん、全部終わらせました・・!
いままで2,3教科やってないのが私でしたかr←
そして明日から学校だーーー。
クラス替え怖いよ(´・ω・`)



私普段から眼鏡つける人なんですけど今日の午後に起こった話を。

私の部屋はベッドがあるんですけど、母の部屋は和室なので布団。
その布団がめっちゃきもちいいんです。今日は布団が出しっぱなしでしたね←
で、枕もとに眼鏡を置き、うっかり母の布団で昼寝してしまったんです。

そして目覚めて眼鏡をかけたら・・・

「・・・・・・・・・・あ゙・・・?」

視界が歪む!!!!!なんで!!
なにがあったのか変形してました\(^o^)/
眼鏡直しにいきたかったんですけど、ちょっと色々ありまして行けず。。。

なんていうか、かけてみると分かるんだけど、見た目ではあんまりわかんない変形の仕方でして、
親に言ったら「全然わかんねえよ」といわれてしまいました\(^o^)/
力まかせにやろうとしたら「パキッ」って音がして怖かったので直すこともできず。。。

ということで、当分あの眼鏡とはさよならしなきゃならないようです(;ω;)さよ~なら~ぁ~



なんか暇だったり忙しかったりで、計画性の無い春休みでした。モッタイナス(´-ω-`)
でもまあ、これからは今までどおり土日更新になるかなーと思います。



そういえば、6000ヒットありがとうございました┏○
申し出がなかったので、今回はキリ絵描かないと思います←
やらなきゃいけないことだらけで描く余裕がないのでorz

あと、今まで500ヒットごとにキリ番にしてたと思うんですけど、
今度からは1000ヒットごとにしたいと思います。
500ごとだと更新つらくなってくるので(´゚∀゚`;)というかネタがなk(ry



ということで、長々と久しぶりに日記更新してみました。
では、また次の更新で~

拍手

30

2009-03-31 23:55


お久しぶりです。
realの方にちょこっと書いたことなのですが、まだ絵の続き描いてないですorz

帰宅した日はクタクタで出来ず、昨日から風邪っぽいです。
宿題もまだあるし、なにより行方不明の宿題を探さなければなりません(泣)

暇とか言ってた日に描いておけばよかったな…

多分今週中に仕上げるのは時間的に困難ですorz
頑張って宿題終わらせて絵描けるようにします!

パソを開く元気も無く、眠気もやばい\(^o^)/

ではおやすみなさい


拍手

29

2009-03-23 21:45


あーなんか久しぶりに更新してる気がする(;^ω^)
ていうか土日月と3日間引きこもってます\(^o^)/
まあ出かける用事とかはあったんだけど、
雨降ってたりでめんどくさいからいいやーって・・・・


そして久々にカレンダーをみて軽く意識が吹っ飛んだ^q^
ああ、もうこんなに日が経ってしまっていたのか!?
私なにもやることやってねえー!みたいなね。はぁ・・・


宿題さー。もういいかな?ゴミ箱に捨てちゃって(´゚∀゚`)←
やる気を出させる何かをオラにくれ・・・
みんなの気力をオラにくれええぇぇぇ・・・

なんで休みに入る前っていうのは、あんなに意気込むんだろう。
自分の首をしめるようなもんだよねー@x@


ていうかキリ絵まだ描いてなかった!!!
明日から描きはじめなければっ


えーとね、最近というか、この土日月のことなんですが。
起きる時間がおかしくなっていますw
夕方に起きちゃってます。あれれww
なんかネットに入り浸りすぎて、チャットしてたらもう朝かよ!みたいなのが続いてて・・・
直さなきゃなりませんね(´゚∀゚`;)
寝てる時間的には6~8時間なので健康的な時間だと思うんですけど。
昼夜逆転してますからねー、なんとも。あはは^q^;;;

というわけで、きょうは12時までに頑張って寝るっ
言った・・・言ってしまった・・・


あ、あと。サーチ追加しました。なんだっけ・・・どこのサーチだっけ←
後ほどリンクに追加しておきたいと思います!

んでは、おやすみなさい!!!!

拍手

28

2009-03-18 20:58

今日2回目の更新ですが・・・
暇なんだなとか思ってくださってもかまいません。
その通りです!
昨日も今日も丸一日家に居ましたから!←
でも明日は出かけるもん。ふん(;^ω^)


ということでー
かなめさんからバトン貰ったので早速やりまーす。


[つづきはこちら]にてバトゥン!!

拍手

つづきはこちら