忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 01:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27

2009-03-18 13:26

こんにちはー。
そういえば最近、お昼更新が多いです笑


えーと、むぎさんがやっていた占いが面白そうだったのでやってみました!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
初恋の人からの手紙
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
瀬音、元気?
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていた瀬音をなつかしく思います。

瀬音が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。瀬音のほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言う瀬音の余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そうそう、瀬音からしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのラブラブのころは、瀬音が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あの瀬音の幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれは瀬音と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうな瀬音と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれは瀬音のことがそれでも好きでした。これからも瀬音らしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころの瀬音は、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
http://letter.hanihoh.com/q/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
マッチョは好きじゃないよ!!!
 
まあそれはともかく、手紙の私なんか冷めてますねww
というか余裕があるらしく結果的にお婆ちゃんですからねw

この占いはあれですね。男性版のほうが面白いような・・・
ということで、『性別』だけ変えてやってみたものを[つづきはこちら]にのせておきます!

拍手

PR

つづきはこちら

26

2009-03-16 15:43

どうもこんにちはー!
昨日ぶりですこんにちはー!
お昼の1時に朝ごはんですこんにちh(ry

sogo4.jpg

まずは、むぎさん。お待たせしましたー(・∀・)
相互絵できましたのでイラストページからお持ち帰りください。


このキャラは、なんだか今までにない雰囲気を感じます^q^
最近名前のついてないキャラが多発しているので
そろそろ整理していきたいなーと思い始めました。

名前とか裏設定とか考えるのって結構楽しいですよね?
まあ、私に想像力がないのか何なのか。
いつもありきたりな名前しか思いつかないんですがw
コウタとかまさにそれの被害者\(^o^)/考えた当時中学生の私を許してww



キャラの名前とかアンケートして決めたいなー。

・・・・・・。

ということで、思いつきですが。
キャラ整理したら
アンケートとってみてもいいですか\(^o^)/?

拍手

25

2009-03-15 17:32

一週間ぶりです。どうもこんにちは。
春休み入りました~!
ゆっくりまったりする予定^q^


さてさて、今日は例の物を描きましたよむぎさん!
しかし、私のPCがインターネットに繋がらず未だUPできません。ソーリー・・・
(今、親のPCで書き込み中orz)

私のPCはノートで無線LANなんですね。
だから(?)ネットに繋がらないのはしょっちゅうあるんです。
もうそのパターン飽きたから!とPCに突っ込む日々・・・
立ち上げ同時にネットに繋がっているのは稀で、ほとんどは立ち上げから3時間とか4時間後とかだったりするんですよ。
スムーズに繋がる日はいつ来るのやら´q`

いい子になってくれ。私のノートくん。



画面が大きいって素晴らしい!
世界観が変わって、今まで見てた私のサイトも他の方のサイトもなんだか別物に見えるという!すごいや!

というわけで、今日はこのへんで。
絵UPしたらまた更新☆

拍手

24

2009-03-07 20:01

今週は結構忙しかった(´-∀-`;)そのせいなのか頭は痛いし・・・
絵も描こうと思ったけど結局描いてないし。
午前中なぜかサイト開けなかったしさー・・もう・・
グダグダすぎるorz


まあ、それはさておき。



バトンきました!
早速やりたいと思いまっす。

あずりさん、むぎさん、さひさん、みのこさん、べーたさん
バトン回されちゃってます笑

[つづきはこちら]にてバトゥン!

拍手

つづきはこちら

23

2009-03-02 22:46


まずは5000HITありがとうございます!
例の如くキリリクなければ、多分何もしないので(おい
アサクラさん、何かリクがあればなんなりとお申し付けくださいw


えと、それと今日はですね。
拍手コメントで「メイキングはのせないんですか」という匿名さんからのコメントを頂きましたので、
思い切ってメイキングに挑戦してみましたw

なんか説明し足りない感があったのですが、一応アレで完成です。
時間が空いたときなど見ていってください~^q^
ほんと横顔ド下手ですいません\(^o^)/精進します。


今日カウンターを見てみたら、1/30-3/1で505カウントでした!
約1ヶ月で500のペースでこれからもいけば、一月ごとにキリ絵描けそうですね(ワクワク
まあでも、そんな上手い具合にカウンターが回ることはないと思うので、
これ以上の発言は自重しておきます。



あ、それとJAVA直ったのですが、
どうにもペンタブで描こうとすると固まってしまいます;q;
絵チャとかしたいな~と最近思ってたのですがこれじゃあ仕方ない\(;o;)/
SAIでひとり寂しく描いていきます←


多分一週間後にサイト更新です(予定)
では、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

拍手