忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 00:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37

2009-06-19 21:50

いやはや、大変お待たせしました。
6000打のキリ絵でございます。

昨日7000打だったのに、
いまだに6000の絵を描き終えていないことにかなり焦りましたが、
なんとか完成しました(´゚∀゚`;)

というのも、前まで描いていたものがなんだか気に入らなかったので
結局、最初から書き直ししました。

4d4ac98c.jpgアサクラさんのみお持ち帰りください。
絵はイラスト→GIFTからどうぞ。


今日まで何日絵描いてなかったんだ・・・
えーと、5月16日からだった気がするから、、、
33日間・・・?1ヶ月も(´゚∀゚`;)ww

うん、スランプ以前にPCがね。うん←
(その後結局スランプだったけども)
ま、完成できたのでよかったですヽ(・∀・)ノ

拍手

PR

36

2009-05-23 11:27

お久しぶりです!
更新サボりすぎたったたたたたったたった ほわたああー!(←違

ということで、私は元気ですが
最近パソ子の調子がよくないです。チ───(´゚ェ゚`)───ン

なんですぐ固まるのこの子ったら!!!!と思いながらも
生ぬるい目で見守ってあげてる日々ですが、

つい最近友人に捧げるため描いていた絵も2回くらい書き直しをくらいました・・・
描いてたらフリーズしてもうカッチコッチにね、うん。
強制的に 糸冬  了 \(^o^)/オワタ

ということで、色々パソ内の掃除を試みてはいるんですが
一向に機嫌よくならない。どうして><!?


そんな感じでいまだキリ絵とか色々放置されまくってるものが 山 盛 り に !!
うわーんんんんんん

気をとりなおして、さひさんから以前頂いたバトンをば!
遅くなってごめんなさい(´゚∀゚`;)

拍手

つづきはこちら

35

2009-05-10 15:14

別に拍手返信というわけではないのですが、
こちらに訪問してくださる方たちへ。

最近全くといっていいほどサイト更新を怠っていて申し訳ありません;;
それなのに毎日訪問とか拍手とかしてもらっていて
本当にありがとうございます。

スランプというよりも、自分の性格的に絵が描けないのかなーとも
最近思ってきました。(´゚∀゚`;)

本当なら今週に1枚でも絵を描いておきたいところだったのですが
やはりノリ気になれず・・・orz

縮小運営にしないのは、いつ更新するときが訪れるかもわからないし、
なにより縮小運営しても多分内容は変わらないかなーと思ってるので
このままグダグダと亀更新ですがやっていきたいと思います。

相互様や訪問していただいてる方たちへ多少迷惑をかけていると思います。
そんな私が管理人のサイトですが、、これからもよろしくお願いします。

『スランプ(笑)』から脱出できるよう、頑張ります(´∀`)

拍手

34

2009-04-29 10:53

えーと、お恥ずかしい限りですが、彼と付き合って今日で1年でsssss

前に初恋の人から手紙が来ましたけど、今回は↑の彼から手紙でs))Д´)パーン


瀬音さんの恋人からお手紙が届きました。

今日って何の日だか分かる?どうでもよさそー(笑)。
そうです、今日で付き合って1年。節目だし総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、「スーツ以外のときは会わない」とか言うのやめてほしいんだけど…。って、わざわざ記念日に書くようなことじゃないな。別の話から入ろう(笑)。

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが携帯壊れてるときに親にどうしても連絡しなくちゃいけないことがあって、「携帯貸して」って頼んだのに貸してくれなかったんだよな…。
というか瀬音の携帯は普段からロックもかかってるし会ってるときは絶対にサイレントにしてるし、何をそんなに徹底して隠すことがあるのかおれには分からない。そういうとこには不信感があるよ。

こんなこと言いたくないけど、瀬音って、もうだいぶ冷めてない?最近はあまり楽しそうな顔をしてる瀬音を見ていない気がするし、なんとなく、おれと距離をとっている気がするよ。
そもそも自分の世界を持って黙って生きてる感じがするから、おれからすると瀬音が何を考えているのかよく分からないんだよね。知らない間に別れを企てている気もするし、相談もなしにふられるんじゃないかと思う。
そういうことを考えてるとおれは不安になるね、正直。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

いろいろと書いたけど、これでも、おれは瀬音のことを好きだし感謝しているんだよ。
瀬音って、色で言うと、くっきりとした紫のイメージなんだよね。アヤシイっちゃアヤシイんだけど、少し謎めいてて、意志が強そうで、おれへの思いも強そうで。おれは嫌いじゃないんだ、そういうところ。一年間おれのことを思い続けてくれたのは嬉しく思うよ。

瀬音が言っていた「喧嘩とかをしても、そのたびに乗り越えて絆を強くしていこうね」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、忘れかけていた気持ちを再確認しながら、これからも一緒に歩んでいきたいと思う。瀬音もあのころの気持ちをそのまま持っていてくれたら嬉しいよ。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、寝てる間におれのすね毛を剃るのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。瀬音がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.瀬音ってヒール履くより竹馬に乗ったほうが安定してるよね。



 
ロックにしてるのは事実ですwwwwwwサイレントじゃなくてマナーだけどね^q^
ちなみに、ヒールじゃなくても2センチ高さのある靴を履くとフラフラします(´゚∀゚`)足グキッって・・・w
1年なのにらぶらぶっぷりが無くて安心しました←

皆さんもやってみてくだしあ(・∀・)

拍手

33

2009-04-23 23:56

tetunagi.jpgこんばそはー!
久しぶりに木曜日更新(笑)

なんか最近、色々と充実してます^o^
充実っていうか普通に過ごしてるだけなんだけど
何だかホワーってなる(意味不

あ∑(*゚ェ゚*)
キリ絵ほったらかしてこんなの描いてt(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )
スランプ治ったかなーと思って・・・という理由じゃだめでしょうか??汗
とりあえず、少しずつだけど創作意欲もわいてきたので
この土日に完成できればいいなーと思っています。

ちなみに今日は個人的な記念日でした。内容は教えない^q^
まあ、わかる人にはわかると思うけど。
いや、わかる人現れる予定ないですねww
みんなわからないです。絶対に(´゚∀゚`)

まあそんなこんなで今日はなんだかんだとありました←

それでは、短いですけどこの辺でー
おやすみなさーい(´∀`)

拍手