忍者ブログ

[PR]

2024-05-06 03:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

63

2010-07-10 13:02

mixiで「私の取扱説明書」というのを診断したら、なんだか妙に当たっているので載せますw
前にリアルとかで書いたことがちらほら出てきてたので、あれやっぱ当たってたのかと納得(´゚o゚`)


【基本性能】
・平和機能が充実した安心設計です
 争いごとを避け、調和を最重視します。
・やや八方美人ぎみのマルチ画面です。
できれば360度すべての人に好かれたいユニバーサル設計になっています。
隠し事センサーが非常に高性能です。
良いことも悪いことも正直にお知らせください。

【エネルギー源】
・褒められると自動充電機能が発動します。
わっかりやすいベタベタな内容でもいいので褒めてください
褒められた内容はなぜかしっかりと覚えます。
話せば話すほど、体力は消耗しますが、元気エネルギーが充電される設計です。

【取り扱い注意点】
待ち合わせにはやや遅れます。
どうしても時間厳守の場合は、事前に15分前の時間をお知らせください
・飲み会などに遅れて参加すると、テンション間違いをしてしまうことがあります。
そんな時は、水を飲ませてください。
・独占欲が強いです。
ある程度の覚悟の上でお近づきください。
感情は、目よりも口に表れます
機嫌悪いと口元やや尖がります。
褒められると、どうしていいかわからないので変な形で歪みます。
・強い人よりも優しい人を目指します。
・嫌われ恐怖症センサーが近年高性能になってきています。
温かく、温かく見守ってください。
3回に1回は空返事をします。*話聞いてそうで聞いてません
予定などを知らせるときはメールやメモを残してください
時々くだらない事で急にテンションがあがります。
そのスイッチがどこにあるかは当方でも把握できておりません。
・メールの返事が遅いと不安になります。
早めの返信をお願いします
一点を見つめて、動かないことがありますが電池切れではありません。
考え事しているように見えますが、実は何も考えてないんです。


とりあえず、自分が納得したところに下線引いてみました。
「考えてるようにみえて、何も考えてない」・・・これつい最近リアルで書いたばっかだったので正直、診断で書かれるとは思ってなかったのでびっくりしますたww

あと、「褒められたとこはしっかり覚えてる」これも結構あります。
普段褒められたりすることないので、珍しく自分が褒められるとつい嬉しくなっちゃうんですねw

私って馬鹿丸出しだったのね\(^o^)/←

というわけで、結構当たってるかも!と思ったので、これみてまだ診断やってない人は是非やってみてくださいw

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL