忍者ブログ

[PR]

2024-05-06 01:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

66

2011-04-08 14:18

お久しぶりです!生きてます!!
パソコン新調しますたああああああ
YATTAAAAA!(n‘∀‘)η

ところで、全然更新できなくてすみません。
もうすでに過疎化がてっぺんまで来た気がするので、
そろそろまた心機一転がんばりたいと思います。
趣味で始めたこのサイトも、もう・・・
あれ、何年目だっけ??
えーと、5年目!だそうです。すごいな。
サイト名変わってUnknownからだと、
2年目になりますね。早いな~(´・ω・`)

またタグ打ちがんばってサイト改装しますー。
なので、とりあえず工事中ってことにしようかな。

今からいろいろ工事中のページ作るのってどれくらいかかるかな。
まあ簡単だから大丈夫か。よし、作ってきまっす!
FFFTPだっけ?なんだっけ?とりあえずあれもDLしてこないとっ

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL