忍者ブログ

[PR]

2024-05-06 04:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

65

2010-10-10 05:16

お久しぶりです!
前の日記…内容なんて書いたか忘れちゃったんですが、たしか更新するーみたいなことを言っていた気がしますw

んで、前回の日記書いた後のことなんですが、普段使っているPCが不調(いつものことだが)でカックカクでヤヴァイ状態だったので、学校用で使っているPCを最近は主に使っております(´∀`*)

メモリ増やしたはずなのになんであんなに重いの・・・やっぱリカバリーした方がいいかなぁ。
まぁでも、あのPCも買ってから3年くらい経ってるはずだから重くなってもしょうがないと言えばしょうがないよなぁ~(;´・ω・)
しかもいろいろソフトとかDLしちゃってるからね。

かなり迷うところではあるけど、リカバリーかけちゃおうかな・・
今度バックアップ用のCD-R買ってこないと(・ω・´)

今までもリカバリーかけようと思ったことはあったんだけど、なにか間違ってデータ消えたらやだな~とか思ってたから今までやってなかったんですよね・・・でも、もうダメだな。
腹括ってやらんと!!!

・・・あれ、でもリカバリーのCDどっかいったかも。実家にあるかな。てか、CDついて来たっけ?あれ、わからなくなってきt(ry
とりあえず、リカバリーすることは決めたんで今度からはサクサク絵描けたらいいなと思う!!!!
んで、サイトリヌしてから一回も絵載せてないけど、今度またリヌしたいと思う・・・なんでピンクにしちゃったのか今でも謎が残るけど、今度は落ち着いた感じにしようと思うwwwwww
その時は初めからイラストのコーナー入れておきます(約束!!!!)

ということで、リカバリーかけて、サイトリヌしたらまた報告しにきますね!
それでは、また(・ω・)ノシ!!!!!

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL