忍者ブログ

[PR]

2024-05-06 02:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

64

2010-08-29 12:56

お久しぶりです。
そろそろ秋ですねー。とはいっても今年は全国で暑かったので暖秋ってことになるのかな・・・・?
暑いのは嫌いだけど、暖かいのはいいよね(^o^*)

ということで(←)そろそろイラストページを載せないと!!!!1
とは思ってたんですが、夏休み中できたはずなのに忘れてt(ry
イラストページ作ったら、ちゃんと活動しないとなー。まぁ、趣味程度のサイトなんですがw

でですね、リアルで数日後がテストやら課題提出やらで忙しいので、落ち着き次第報告⇒ページ作成ってな感じでいこうかなーと思います。
でも、、、でも!!!テスト合格できる気が全くしません\(^o^)/
課題のやつは頑張って完成させようと思いますが、苦手分野だけ何故かテストがあるっていうー。それ以前にテスト1週間前で初めてテスト告知とかおかしいYO!!あるぇー・・・??(定期テストとかじゃないから年間予定表には書いてないんですよ)
真面目に授業聞いてた覚えはないけども(←)、でもせめてテキストみたいのがあればいけそうな気がする。ないんだけどね。

てか夏休み終わり頃からまたDQⅨにはまってきてしまって・・・なんでこう、いつもタイミングが悪いのかなw
テスト期間と被るからそろそろ自重しないととは思ってるんですが、生まれてこの方ちゃんと勉強したためしがないので、自重できるのかは不明ww
ま、補習でも追試でも何でもこい!www

じゃ、また報告のときにきますー
それでは。

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL