忍者ブログ

[PR]

2024-05-05 21:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

46

2009-08-21 15:34

こんにちは。

前回の記事は携帯からやってみたんですが、
なぜか改行されてなかったですね^^;見づらくてごめんなさいorz

あっという間に夏休み終了のお知らせ・・・
そして私も終了のお知らせ(゚∀゚ ;)タラー

課題という課題を全くやってません!!!(おい

ちょこっと手をつけたのはあるけれど、終わるにはほど遠い^^^^^
今日朝に友人からある課題についてを聞かれたのですが、
すっかり忘れてました。
いや、正確には忘れ去ろうとしていた^q^

ネットで調べようとしてもニコニコしてしまう自分がいるのです(´゚д゚`)

3日、いや2日で終わらせよう・・・今日は最後の悪あがきをしたいんです←



続きにて拍手返信。
実は拍手とかでコメントもらえるのが結構嬉しかったりw

拍手

PR

つづきはこちら

45

2009-08-13 00:56

こんばんはー。 ビビエスが何故か見れないことに気が付いたので、もういいやということで撤去しました。 今後のビビエスについてですが、復活(再設置)未定なのでメールフォームか拍手から用件を伝えてもらえればなーと思います。 あと、携帯用の方も更新し忘れていたので更新しておきました。色々と。 まあサイトについてはこんな感じですか……(;^ω^A ドラ○エですが、 最初10時間かけてあーだこーだ言ってた自分が恥ずかしいw メタル狩りやべーー! 調べてみたら、メタル狩りが一番いいんだね。そりゃそうだw 受験生だというのにこのプレイ時間…… 「ニートになるのが夢なの!」 って言ってるようなもんだなw そろそろ勉強しないとな。あはは……orz

拍手

44

2009-08-02 17:43

こんにちは!
昨日一昨日と2夜連続でゲゲゲの鬼太郎やってましたね。
皆さんは見ましたか?

私は第2夜の最後15分くらいから見たのですが、
挿入曲の曲がかっけええええええ!と思って調べてましたw

V系が歌ってるんだろうな~と思いながら検索ポチポチ。

中村中さんで『風立ちぬ』という曲です。
youtube見れる方は是非聞いてください(≧▽≦)!

http://www.youtube.com/watch?v=w-9XbYMilX8


他に数曲聴いた段階では、妖艶(ていうか大人?)な感じの歌い方をしていますw
他のアーティストにない感じのタイプなので
私はこれから、中村さんの曲を聴けるだけ聴いてきます(youtubeで)



中村中Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E4%B8%AD

色んな意味できれいな人だと思います。

拍手

43

2009-07-30 02:31

あ、頭痛い(苦笑)

夏休みに夜型になって夜眠れないということはよくあるんですが、
今回はゲームぶっ通しで10時間くらいやってたらさすがに疲れました。

ドラクエ買ったんですよ!Ⅸ!DSの!
普段からドラクエドラクエ言う割には内容しらない、というか
いつも見てるだけだったので今回が初プレイです!やたー!

でも、いろいろと勝手がわからず
中断保存して、再開して、電源切ったら3時間やっていた内容がパーになってしまいました。
そりゃそうだあああああ\(^o^)/

なので、その3時間さえあれば7時間くらいやってましたね私(どっちにしろ長いw)

10時間やってレベル13ってw
まあ、その消えた3時間のときもレベル13までいってたんですけど。

それにしても効率悪いなーーーー!

もうちょっとサクサクできたら13以上いったよなーと思って、
この頭痛が憎いです。てか、私の効率の悪さがひどすぎた\(^o^;)/

そういえば、まだ課題に手をつけてないです。
それ以前に始業式がいつなのかわかりませんですww

拍手

42-2

2009-07-21 20:00

お次は、むぎさんとリーラさんから回ってきたバトンをば。

拍手

つづきはこっちだZE☆