忍者ブログ

[PR]

2024-05-06 04:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

56

2010-03-16 18:34

こんにちは
お久しぶりです!


リアタイで書いたとおりなんですが、トラブルが起こってしまいました\(^o^)/

具体的にどんな内容かと言うと、完成間近のところで絵を保存し翌日それを開いてみたら、あら大変。

保存したときになにかやばいことをしてしまったのか、それともパソ子が狂ってしまったのかはわからないのですが、画像が砂嵐みたいに劣化しまくり。
なにこのモザイク??みたいなw
多分保存するときになにかあったんだろうけど…

一応のため他の画像の生存確認をしたところ、他は問題なく開けました。

キャラの名前アンケート用の絵だったんだけどね…

書き直そうと思ったんだけれどまた同じようなのを描くのもつまらないので、アンケート用のはまた今度にして、違うものを書いている途中です。

…てか構成考えるので1時間近く使ってしまったww

今までにない感じのだからちょっといつものようにはいかないかも(´∀`;)

だれか私に画力を!!




っていうのをパソ子で打ってたんですが、重いのなんのって…
頑張って打ち続けましたが(´∀`;)


5時過ぎてからはネットあまり繋がないようにしよう

いきなり重くなるんだもん
寿命なのか?└|∵|┐
やっぱ回線?┌|∵|┘

とりあえずデフラグしよ…


拍手

PR

55

2010-02-15 23:11

エロ本が親に見つかりました










・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆









Q1.あなたは何フェチ?

⇒手、足、腰、声
多いな!w


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

⇒おいしい寿司



Q3.好きなお酒は?

⇒酎ハイしか飲めんよ



Q4.カラオケで必ず歌うのは?

⇒BUMPとアニソンは欠かせないw
サザエさんとか歌うよ



Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

⇒小島よしおorいまいち
だとしたらいまいちかなあw



Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

⇒金を稼ぐ


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

⇒気が多いからわかりません\(^o^)/
でも銀魂の桂は漫画に登場してからずっと好きw



Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

⇒寝ながらゲーム


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

⇒ウニ、白子、想像しただけで吐ける…



拍手

つづきはこちら

54

2010-02-01 21:32

こんばんは

最近はちゃんと絵描いてますよー(´∀`)
まあ、過去描いたものを書き直ししてるだけなんですが…w
全部描いたらそのうちupします。


ところで、今までの日記を読み返してみたんですがなんかゲームとかバトンの話ばっかりじゃね!?ということに気がつきました。
しかも毎回ゲームの名前違うというね←
飽きっぽいのがモロバレだね(´∀`)知らんかった

ちなみに今はマリカーでs(ry


てか絶対暮らしていけない。

何が、ってそりゃ来年度からの話ですよ。
前にも話題にしたんですが改めまして、
Wii持ってくなって何事!!!
最近になって無理な気がしてきたorz
これからもっと面白いソフトがきっと出てくるというのに!!
なにか?拷問ですかこれは…

これからまた買うにしても、テレビとWiiで安くて5万強くらい?
高くないか(´ー`)

ホントはPS3もほしいけど無理ぽ。

あっち行ったらバイトすんの?てかできんの?みたいな自分自身わからない状態だから、やっぱネトゲに走るんだろうか…

ネトゲ好きだけども…!!
好きだけどやっぱTVゲームって素晴らしいよね。



あれ、結局ゲームの話に。
気がつかなかっ(ry


ゲームの話しかしてないけど、もちろん絵も描いていきますよ(^∀^)

拍手

53

2010-01-05 00:11


2010年、明けましておめでとうございます!
今回は日記長いよ!長すぎるよ!


09年について色々と反省を述べたいところですが、今回は私の胸のうちに閉まっておきます(;^ω^)

で、10年は・・・10年こそは!

アクセスが伸び悩んでたのをちょっとでも伸びるようにして・・w
絵もいっぱい載せていけたらいいと思います(*´ェ`*)
あと、日記も更新を忘れないようにしなくては!

09年描いた絵の枚数は・・・捧げ物も合わせて15枚(おそらく)。
10年は20枚目標でいきたいと思いますw少ないかな(´∀`;)
ま、サイト以外でも描いてるといえば描いてるので20枚は越えると思いますけどね。
サイト内では20を目標にしたいと思います。

で、携帯サイトのほうも、今年はもっと見やすい感じにリニュしたいなーと思っております。
できるといいな(´∀`)

+++++

サイトの話はこの辺にして、学校の課題にまだ手をつけてません。一切w
笑いたいところだけど、現社に関しては笑えないだろうな~・・・
読書のレポートに関しては今まで読んできたのをテキトーに書けば大丈夫かな?←

ちなみに、うちの弟は宿題がないらしいです。う、ウラヤマアアアアア!!
ま、その分勉強はしてるみたいだけども・・・(見習えといわれても見習えない捻じ曲がった私の性)

みんなが課題やら勉強やらしているであろう時間は、私はきっと寝てるかゲームしてるかのどっちかですw
最近はパソコンに触ることすら無くなってきてるので、絵とかも年賀絵かいてから1回も描いてないしな・・・

でも、どうせこのグダグダ生活も来年度からはあんまり出来なくなるんだろうから今のうちに楽しんでおこうとおもいます。
さようならWii!!愛してr(ry
こんな私も一応来年からはまた学生やるのでね・・・(学校遠いよ!><)
でも、きっとTVゲームできない代わりにネトゲに走る姿が目に浮かぶよ。

あ、ちなみにリアタイで言ってたゲームってのはモンハンでした。
モンハン楽しいよモンハン。
寝る時間さえゲームに回し、既にプレイ時間15時間越え・・・だったはずwwww

拍手

52

2009-12-28 16:06

やっと更新できた!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも結局、絵2枚しか・・・ うん、ごめんなさいw

80001.jpgまず、8000Hit絵お待たせしました!
3人を一気に描くことが今までなかったので、大変でした(;´・ω・)
しかも版権(((;゚д゚)))非似でごめんなさい。
左上の子!髪塗るのが楽しかったです!w

本当、遅くなってすみませんでした;;
ご本人様のみお持ち帰りください。
絵はイラスト→GIFTからどうぞ。



tora.jpgで、次に年賀絵。
・・・初めて年賀絵描いたんじゃないか?
えーと、少し早いですが2010年もUnknownをよろしくお願いします┏○ペコ

結局凝った絵なんか描けないんだな私orz
来年はもっともっと画力上げたいな・・・
 

ホムペ作成に時間かかりすぎたorz

拍手