忍者ブログ

[PR]

2024-05-05 19:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

51

2009-12-06 20:35

こんにちは。だいぶお久しぶりです 生きてましたorz
いや、ほんttっと更新してなくてごめんなさい。

一回どころかマジで氏んだ方がいいかもしれない・・・w

えーと、リアタイのほうには書いてたんですけども、テスト終わり次第更新しますーって報告してましたが・・・
ちょ、本当ごめんなさいw
テストは終わったんですが、一旦全部返却されるまではPCあまり触れなさそうです。

キリ絵のほうは、大体描き終わってますがもう少しーというところなのでもうちょっとお待ちください。
いっそのこと3枚くらい一気にうpしたいので、それもあわせてもう少しお待ちください┏○ペコ
まあ全部あわせて今月中にはうpします!(断言しないと描けそうもな(ry


ということで、土日とかにぴゃーっ!と描いて早く更新できたらいいなと思ってます

拍手

PR

50

2009-10-04 16:20

更新してなさすぎて焦ったので、日記更新。

日記っていうか、バトンっていうか。
最近バトンばっかりやっててごめんなさいなんですけど
今回もバトンです(´゚∀゚`;)
→友人バトン「つづきはこちら」にてバトン。
fromリーラさん



それにしてもうちのパソ子のHDDうるさすぎる!!!!!
寿命にしては早すぎるよ。がんばってくれ(;^ω^)


キリリクの方、毎度遅くて申し訳ないです。
連絡手段ないのでココで伝えるしかないので見てるかもわからないですが・・・
ちょいと言い訳を。
一応書き進めてはいるんですが、集中力の切れが半端ないくらい早すぎて(大体20分くらいでダウンなので)ちょっとずつしか進んでないです。
今週パソコンを修理に出す予定なので、パソコンが元気に帰ってきたときでも仕上げようと思います。
それまで、気を長くして待っていてください_○/|_ 土下座

拍手

つづきはこちら

49

2009-09-17 19:00

テストなんか無くなってしまええええええ。・゚・(ノA゚)・゚・。
まぁ・・・・過去に戻れたところで勉強しないんだろうけど^q^←


キリ番ありがとうございました!
つづきにて拍手返信。
葉月さん>ドラッグで反転して読んでくださいね。

拍手

つづきはこちら

48

2009-09-13 18:41

こ、こんばんは・・・

明日からテストなんですが、何も手をつけていないです←


土曜はもともと勉強やる気なんてさらさらなかったんですが
日曜(今日)はさすがにやらないとなーなんて思いながらおやつの時間(笑)までずっとゲームしてました。

思ったことと言動が伴わないんですorz

で、16時くらいから暗記科目の勉強をしようと机に向かったはいいのですが
・・・・・・目の前に漫画本!!!!

そして誘惑に負ける私(おい

このままじゃ明日のテストはきっと赤点だ。゚(゚^∀^゚)゚。



ど、どうしよ・・・・べ、勉きょ・・・グハッ・・('д`)死



焦るばかりで結局パソコンに手を伸ばしてしまう自分\(^o^)/オワタ



夜には、1科目でも勉強してることを願っています・・・(´・∀・`)

拍手

47

2009-09-06 12:25

バナーやばい!夏すぎるww
秋っぽい絵描かないと!

だけど、そろそろテストらしいです。
まだ日程をメモってないのでいつ何の教科があるのかはわからんのですが、
とりあえず明日小テストがあることだけは覚えています。
日本史はわかるけど現社については範囲がわからないでs(またか

またパソコンの位置を変えたせいなのか、それともDSにはまりすぎているせいなのか、
パソコンに触れる時間がめっきり減りました。
前まではニコニコするのが日課だったのに・・・(´゚∀゚`)
どっちにしろ液晶とにらめっこする形には変わりは無いのですが(ふっ

このままいくと・・・ていうかもう、ペンタブ握らないで1ヶ月という事態になってますた\(^o^)/
テスト期間ほど絵が描きやすくなるという現象を信じて、なんとか一つバナー変えれるよう頑張ろう^q^


そんなこんなでいつも以上に前振りが長くなってしまいましたが、バトンをやろうかと思います。

続きにてバトン!

fromむぎさん

拍手

つづきはこちら